積算の流れ
1 お問い合わせ
電話、FAX、Eメール、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
電話、FAXは、日曜祭日を除き AM 9:00~PM 5:30 受け付けています。
基本的には、お電話で承けたまっております。
2 図面送付
ご依頼の物件、データがあれば、Eメール送信をお願いします。
図面の場合は郵送・宅配便でお送りください。
3 積算作業
TEL・FAXで積算条件を確認しながら作業を進めます。
納期は通常一週間程度頂いています。
お急ぎの場合も可能な限り対応しております。 ご相談ください。
4 納品
終了次第、Eメールにて数量明細と資料を送信します。
預かり図面は郵送・宅配便でお送りします。
5 変更作業
変更になった場合も対応します。
変更前、後の図面を精査し、作業手順を相談上、作業を開始します。
6 請求
貴社の請求日に請求書をお送りします。
7 積算データ、図面の保存
全て、2年間は保存します。