積算の流れ

1 お問い合わせ

電話、FAX、Eメール お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
電話、FAXは、日曜祭日を除き AM 9:00~PM 5:30 受け付けています。
基本的には、お電話で承けたまっております。

2 図面送付

ご依頼の物件
データがあれば Eメール送信をお願いします。
図面の場合は郵送・宅配便でお送りください。 

3 積算作業

TEL・FAXで積算条件を確認しながら作業を進めます。
納期は通常一週間程度頂いています。
もちろん、お急ぎの場合も対応しております。 

4 納品

終了次第、Eメールにて数量明細と資料を送信します。
預かり図面は郵送・宅配便でお送りします。

5 変更作業

変更になった場合も対応します。
変更前、後の図面を精査し 作業手順を相談上 作業を開始します。

6 請求

貴社の請求日に請求書をお送りします。

7 積算データ、図面の保存

全て 2年間は保存します。